完成です

3月15日

すべての工程を終え、無事に完成を迎えました。


ブルペン人工芝完了しました

3月13日

ブルペンの作業も終了しました。

八丈島に来て初めての穏やかな天気。地震の悲しさのようでした。

仲間の1人の安否が心配です。


ブルペンの敷設が始まりました

3月12日

ブルペン人工芝の敷設が始まりました。

ちなみに、地震による影響は、今のところありません。

昨日は、避難命令が出たため、作業中止しました。


穏やかな日差しの中・・・

3月8日

施工機械の使えない端末部は人力で充填を行います。

端末総延長500mぐらい

穏やかな日差しの中、ひたすらブラシを動かし続けます。


下層の充填終了

3月5日

強風の中、充填作業を行っています。

下層の充填が終了し、残すは、上層部分の砂、ゴム充填です。

風が強いため寒いです。


充填材の散布が始まっています

2月27日

日曜日でも仕事してます。

風と戦い続けた敷設作業がほぼ完了し、今日から砂とゴムチップの散布が始まりました。

これからは、雨との戦いです。


風と戦っています

2月26日

これまでの工事の中で、もっとも過酷な条件です。

風養生が半端じゃないです。

明日で、敷設は終了予定です。月曜日から充填材散布が始まります。


内野完成

2月24日

内野部分が貼り終わりました。

来週から珪砂とゴムチップの充填が始まります。


インフィールドの人工芝を貼っています

2月23日

インフィールド部分の人工芝を貼りました。

ベース周りのアンツーカーも工事中です。


どんどん緑が増えています

2月22日

約半分の人工芝が敷設できました。外野のライトとセンターは完了です。

風が強くて大変です。


カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月次アーカイブ

サイト内検索

最新のコメント

    積水樹脂人工芝製品情報